NEWREEL
News

インド映画の世界興行収入No.1記録した
『ダンガル きっと、つよくなる』の特別試写会に10組20名をご招待

NEWREEL NEWREEL Feb 28 2018

インドのある家族による実話をもとに描かれた映画『ダンガル きっと、つよくなる』の日本公開を記念し、3月14日(水)に特別試写会を開催。NEWREELでは10組20名を本試写会へご招待いたします。

FacebookTwitterLinePocket

全世界興行収入340億円を突破し、インド映画の世界興行収入No.1という異例の大ヒットを記録した『ダンガル きっと、つよくなる』が、いよいよ日本でも公開となる。

(c)Aamir Khan Productions Private Limited and UTV Software Communications Limited 2016

STORY
レスリングを愛する男、国内チャンピオンになったものの生活のために引退。母国初の金メダルを息子に託すはずだったが、授かったのは、娘、娘、娘、娘。やむなく夢は諦めたが、10数年後、ケンカで男の子をボコボコにした長女・次女の格闘センスに希望を見出し、翌日から二人を鍛え始める。
男物の服を着せ、髪を切り……一家は町中の笑いものになるが、父の信念は曲がらない。なんとか諦めて欲しいとささやかな抵抗を企て続ける娘たちだが、やがて目覚しい才能を開花させはじめる。

熱血父を演じるのは『きっと、うまくいく』や『PK』で主演をつとめた名優アミール・カーン。
本作はすでに世界各地で上映されており、中国では『君の名は。』に2倍以上の差をつける約200億円超えの興行収入を記録し、大成功をおさめている注目の作品だ。

応募の締め切りは3月4日(日)正午まで。ぜひ、この機会をお見逃しなく!

NEWREEL

NEWREEL編集部